個人情報についてサイトマップリンク集

建築金物プロショップ「スナカワプラス」

スタッフブログ

スタッフブログ

2016.05.31

いつのまにか夏

さくらの時期もいつの間にかおわり

気付くと緑が生い茂ってきましたね

どうもノウエです

無題2

 

最近やっと半袖で過ごせるようになりましたね!

わたしこの季節が大好きでございます!

 

そんな汗っかきな季節には

昨年もご好評いただいたいました空調服!

今年のラインナップはこんな感じ!

 

 

 

マキタからは2016年は3タイプ!!

フード付きも選べます♪

 IMG_3125

 

 

タジマからも出ております

どんな服にもつけられるー

つまり洗えるー

こんなのまってた★

 ヘルメットver.もあるよ♪

IMG_3130

 

 

 

 

 

そしてそして

暑くなると伸びる草!かなり厄介!

 

そんなときの園芸工具もおりますぞスナカワプラス!優秀!

これでお庭の草ともおさらばだ!!

IMG_3134

 

 

 

 

そんなつくば店の園芸工具コーナーにひっそりと

マキタのパンフレットが…

IMG_3135

 

『そうだ、草を刈ろう。』

 

 

んーーーー

 

 

使いそうで使わないフレーズっ!!

絶妙なとこせめてくるっ!!

そういうところがステキです★

 

 

そろそろ梅雨になりますがー

梅雨時期の雨の日もー

草伸びる晴れの日も

みなさまをおまちしてますぞー

 

 

 

P.S

園芸工具を手に満面の笑みのガースー先生

 IMG_3357

 

 一緒に草刈ろう!

 

スナカワプラスつくば店新店舗オープン

カテゴリー

スタッフ紹介

スタッフブログ

コラム

モバイルサイト

モバイルでも
お得な情報を
ご覧頂けます

URLを送信