個人情報についてサイトマップリンク集

建築金物プロショップ「スナカワプラス」

スタッフブログ

スタッフブログ

2016.02.01

だいぶ冷えてきました!

みなさんかなり寒くなってきましたね

どうも最近ヘアカットしたノウエーです

inoe

最近ノルウェーの森という本を読んでいます

親近感です(名前的な意味で)

 

 

 

 

 

さてさて

最近ホントに寒いですよね…

ということで

こんな売り場つくってみました

 

IMG_2610

 

足元からあたためろ!!!がテーマ。

一押しは裏起毛もこもこ安全靴

ただし旧モデルのため特価!数量限り!

 

 

 

冷えは足元から!とたしかおばあちゃんも言ってました…!

この下にフットウォーマーなどなどもありますぞーーー

ぜひお試しあれ♪

 

 

あとあとー

 

 

 

 

 

ドーン

 

 無題

 安全靴~!!

 

 

まだまだ寒いけど着々と春も近づいてますぞー

春といえばあれです卒業(泣)

スナカワからもこの安全靴たちが旅立ちます..

いままでありがとぅぅ!!(感極まる)

 

 

 

というわけでこのモデルたち限定品/完売品のため数量限りでございます

もう写真にでてるだけですぞーー

 

なくなり次第終了~

 

狙ってた方はお早めに♪

 

 

ということは

 

 

新作モデルーーーーでるーーー!!

 

アシックスnewデザインモデル

 

カタログ通り2月上旬ころ店頭に並ぶ予定♪

 

お楽しみに♪

 

次はその紹介をしようカナー

 

それでは

SEE ya!!

 

スナカワプラスつくば店新店舗オープン

カテゴリー

スタッフ紹介

スタッフブログ

コラム

モバイルサイト

モバイルでも
お得な情報を
ご覧頂けます

URLを送信