個人情報についてサイトマップリンク集

建築金物プロショップ「スナカワプラス」

スタッフブログ

スタッフブログ

2016.05.22

店内夏仕様!!

無題1

皆様ご無沙汰です。

つくばのアイドル!ガースーです。

 

立夏を過ぎたら熱くなってきましたね!

立夏って何ぞや?という方にご説明。

立夏とは暦の上で夏が始まる日。らしい!

 

 

つくばはラーメン激戦区!

皆さんはご存じでした?

確かに、うまいラーメンたらふく食べて育った、僕のお腹を見て納得(笑)

 14630947281181463094735051

暑くてもやっぱりラーメンが好き!

そんな方に、つくばラーメン情報誌をプレゼントしています!

 お気軽にどうぞ!

 

さてさて。

立夏を過ぎたということで、店内もどんどん夏仕様!

 

夏の定番!雪駄

ぶっちゃけ去年の御残りさん!

でもね!

今年は値上がりしてるので今が買いなのです!

 

 

1463094903443

 

からの~~

Tシャツ★

夏の定番!

やっぱりね! シンプル イズ ベスタん っていうじゃないですか!

 

 1463094910270

 

ということで、今年はノープリントのTシャツさんを!

巷の安いTシャツの何倍も丈夫★

作業服最高~~♪

 

 

スナカワプラスつくば店新店舗オープン

カテゴリー

スタッフ紹介

スタッフブログ

コラム

モバイルサイト

モバイルでも
お得な情報を
ご覧頂けます

URLを送信