個人情報についてサイトマップリンク集

建築金物プロショップ「スナカワプラス」

ニュース

スナカワ水戸店 目玉情報

2016.11.26

冬来たりなば春遠からじ

097215

平成28年11月24日(木)
家を出たのはいつもと同じ時間。
ぽつりぽつりと雨が振りはじめている。
それがどうしたことだろう、会社に着く頃には・・・・・・。

DSC_0173

 

やっと紅葉して秋が来たと思っていれば一瞬で冬でした。

54年ぶりの降雪となった今年の冬、皆さま寒さに震えておられないでしょうか?
スナカワスタッフは“ガクガクブルブル”震えながらも元気です。

水戸店の周りは↑の通りの銀世界。

DSC_0175

トラックシートも凍りつきバリバリになってしまいました。
ちなみに水戸店のヨン様(自称)はメガネの曇りに悪戦苦闘しています。

さて久々の更新となる今回は水戸店冬バージョンのご紹介☆

DSC_0176

 

ジャンパーやベスト等、防寒着を堂々展開中!
といっても種類は豊富ですが1点物ばかりです。
お買い求めはお早めに、凍える前にご来店ください♪

DSC_0177

さらに、今さらですが『鳶服』はじめてみました☆
実は作業服を置き始めて約1年、1番ご要望が多かったのが鳶商品なのです。
寅壱のニッカや超超ロングを中心にラインナップ!
中にはメーカー絶版のビンテージ品も!←物は言いよう・・・。

水戸店は防寒着鳶服スタッフ少数精鋭!
無くなり次第終了となりますのでお買い求めはお早めに☆
他にも解氷スプレーや塩カル、防凍材など豊富に用意しています。
水戸・笠間近辺の現場で困ったらスナカワ水戸店を思い出してください!

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております♪

DSC_0183(水戸店のヨン様は調子に乗っております)

スナカワプラスつくば店新店舗オープン

カテゴリー

スタッフ紹介

スタッフブログ

コラム

モバイルサイト

モバイルでも
お得な情報を
ご覧頂けます

URLを送信